« 10月17日(火) | トップページ | 10月19日(木) »

10月18日(水)

 立川ハーフトーンで藤田バンド。
浅見出(gt)藤田奏(b)田村明日香(dr)というメンツ。

 先月の大森に引き続きヘビーな選曲。さらに新曲
が増えてPannonicaとnica's Tempo。後者はキメ
キメ系、コード進行も構成もすんなりといかず、リハ
でも本番でも迷走しましたねえ~。プロとしてライブ
やる以上あんまりグダグダになるのもどうかと思う
けれど、まあ元気があって人が挑戦しない曲を
中心にチェレンジするバンドっていうのもなかなか
いいものだとも思うのであります。チャレンジ曲を
やってるからというだけで満足せずに、今後さらなる
クオリティアップを目指せたらいいバンドになるので
は、なんて思ったりしたのでありました。難曲や
エグイ系の曲こなしたあとに、普通の4ビートな曲が
パチっと決まるなんざカッコイイんじゃありませんか?

 帰りはバンマス藤田くんがメンバー全員を車で
送ってくれるという太っ腹ぶり。国立の安くて旨い
中華料理やさんでたらふく食べて、テンション高い
4人を乗せたドライブは続くのでした・・・。

|

« 10月17日(火) | トップページ | 10月19日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12360102

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(水):

« 10月17日(火) | トップページ | 10月19日(木) »