« 10月2日~5日 札幌日記 | トップページ | 10月6日(金) »

10月5日(木)

 札幌から帰ってきて空港から直接池袋。
「ばがぼんど」with萩尾しのちゃん(vo)です。

 空港で少し時間があったので、フットマッサージ
なんて受けたのですが、気持ちよくなりすぎて
体がぼーーーっとしてる。荷物が沢山で雨が
ざあざあなので、池袋駅のコインロッカーに
預けてばが入り。

 この日の演奏は自分の指が自分のものじゃない
みたいな感覚ですっごくダメダメでした。ごめんにょ
しのちゃん。札幌でも弾いたりしてたので、休んで
いたせいじゃないと思う。疲れかなあ。。とにかく
ダメでした。ほんと、この日きて下さったお客様には
申し訳なかったです。

 でも久々のしのちゃんとの共演は楽しかったよ。
このデュオも着々と愛をはぐくんできているので、もっと
いろんなところで、ラブラブっぷりを見せつけたいです(笑)
いろいろやろうね!

|

« 10月2日~5日 札幌日記 | トップページ | 10月6日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12225229

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日(木):

« 10月2日~5日 札幌日記 | トップページ | 10月6日(金) »