« 11月14日(火) | トップページ | 11月16日(木) »

11月15日(水)


 本郷「ぐぅ」にてジャムセッションホスト。
ホストバンドは田村明日香(dr)&藤田奏(b)。

 今日はサプライズなお客様が沢山。まずは
吉田先生!早い時間から来てくださって、お弟子
さんのKさんとOさんもご一緒。そしてそして、
ちゅんさんも!そのほか素敵なボーカリストが3人、
ドラマーが3人(ちゅんさん入れたら4人?)、ベー
シスト1人、フロントが2人、リスナー2人、という
大賑わいのぐぅだったのでした。
 バイトの舞ちゃんお休みで歌さんが厨房の中
に入ったり「ありがとうございました」なんて言ってる
姿見てびっくり~。しかも「たまねぎ買ってくる」なんて
お使いも行って・・・明日香ちゃんたら「歌さん、玉ねぎ
の買い方わかりますか?」だって。「この棚全部」
とか言って買い占めてきそう、だそうな。。。うん、
そういう気がする。。。
 ということでホストな私はほとんどお仕事なくて
お客様とゆっくりリスナーとして過ごさせていただいて
しまいました。でも楽譜がない歌伴のキー移調とか
やったし、一応ホストらしいこともしましたよっ。。。(汗)

 今日来て下さったみなさま、ありがとうございました♪

ぐぅのセッションホストは奇数月第3水曜にやってます。

|

« 11月14日(火) | トップページ | 11月16日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12704945

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(水):

« 11月14日(火) | トップページ | 11月16日(木) »