« 11月8日(水) | トップページ | 11月10日(金) »

11月9日(木)

 「渋谷邑」にてライブ。場所は渋谷とか表参道とか
そのあたり(笑)。歌織ちゃんに呼んでいただいて初めて
のお店なのです。お初の小林恵子さん&歌織ちゃんと
いうツインボーカルに、私とベースの関口宗之さんが
入って2セット。
 お噂はかねがねの小林さんの歌、始まってすぐわかる、
上手いなぁ。。。とても楽しかったです。歌織ちゃんとの
デュオも2,3曲あって、二人の声がうまく融合して化学
反応起こしてるってカンジでした。お二人の歌と、セッキー
のベースと一緒にキチンと世界観をその場で創り上げられた
カンジがして気持ちよかったです。
 インストはオリジナルばかり2曲。なんだかオリジナル
演奏するの久々な気がする。妙に新鮮でした(笑)

 お客様もプレイヤーリスナー沢山。しかも面子がなぜか
本郷?浅草?ってカンジ!ちゅんさん、ちゃちゃいさん、
しのちゃん、弾き語りの高木さん、ボーカルの女性の方、
みなさま飛び入りでワイワイ状態!でも真剣に聴いて
くださるの分かって、気合入っちゃいました。
 ほんと楽しかったです。また機会があったらよろしくね、
って皆で言い合って解散なのでした♪


 

|

« 11月8日(水) | トップページ | 11月10日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12660024

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(木):

« 11月8日(水) | トップページ | 11月10日(金) »