« 11月11日(土) | トップページ | 11月14日(火) »

11月12日、13日

12日(日)
 夫と一緒にスリランカ風ポークカレーを作りました。
香辛料たっぷり。気分はスリランカ・・・「タマリンド
ペースト」っていうすっぱいペースト、なかなか手に
入らないのですが、これがあるとサイコーです。代わり
にお酢入れました。それでも美味しい。
 それと、今までは手動だったんだけど、電動の
フォームミルクメーカーを買いました。とっても楽しくて
美味しくて、やたらとふわふわミルクを作ってしまい
そうな予感。

 これです↓

 Img282











13日(月)
 ちょっと体調すぐれなかったので、ゆっくりしてました。
急に寒くなったからかな。でも元気です。昨日のよる、
「明日は、豆腐とミョウガのお味噌汁と、ブリの煮つけと、
栗ご飯にしよう」って思ってたのですが、寝て起きたら
なぜかそのメニューができてました。びっくりしました。
あはは。ありがとう、夫。


|

« 11月11日(土) | トップページ | 11月14日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12704583

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日、13日:

« 11月11日(土) | トップページ | 11月14日(火) »