« 10月24日(火) | トップページ | 10月26日(木) »

10月25日(水)


 昼間、とりあえずデモCDでも作ろうかと14日に
録った音源を自分でフリーソフトで加工してみたり
してました。でももうやればやるほど全然ダメ。
あぁぁぁ~~!と頭を掻きむしってリセットでござい
ます。他にもCD発売に向けて決めなければなら
ないことがたくさん・・・さてさて無事に発売できる
日はいつになるのやら。。。

 そして今日は久々に行ってきました西白井は
「アンの家」Tp&Fhの野津道夫さんとデュオ。
トラで臨時に入ったのでした。

 最近デュオ形態のライブ多いし、いろんなデュオ
経験してるけど、トランペットとのデュオってのは
初めて。圧倒的に音圧があるし、特に野津さんは
力強い音だから、いつもにも増して、ピアノは音量
に気を使わずガンガン行ったかも。
 楽譜みなくてもよいスタンダードを選んでやった
けれど、サビの転調うろ覚えだったりして、いい
復習?になったカンジ。お客様も週の真ん中水曜
にしてはとてもたくさん。野津さんのペットの音を
聴きに毎回いらしているという方も。すごいっすね。
わりと皆様静かに真剣に聴いてくださるカンジ。
いつものアンの家と違う感じもしてまた新鮮なの
でした。また機会があったらペットとのデュオもやって
みたいものです。

 帰りは美味しいシェフのまかないを食べて帰宅。
やっぱ美味しいよなあ。。。

|

« 10月24日(火) | トップページ | 10月26日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12511201

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(水):

« 10月24日(火) | トップページ | 10月26日(木) »