« 休日 | トップページ | 11月21日(火) »

11月20日(月)


 曙橋「FILL IN」にて歌伴。
お初の男性ボーカル志水亮さんと。バックは
大戸幹夫さん(b)とマスターYASUさん(ds)。

 志水さんの声はまっすぐで伸びやかで爽やかな
カンジ。もてそうですなぁ~。なんてね。某mixiに
「実はJames Taylorが歌うジャズが好き」なんて
書いたばっかりだったんだけど、志水さんの歌声
聴いてちょっと似てるかも、って思ってしまいました。
体調悪くて風邪だったそうだけど、喉は強いそうで
全然なのよね。すごいです。もっといろんなところで
活動したらいいのに、とマスターもおっしゃってました。

 また機会があったらよろしくお願いしま~す。

|

« 休日 | トップページ | 11月21日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12814016

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(月):

« 休日 | トップページ | 11月21日(火) »