« 11月1日(水) | トップページ | 11月3日(金) »

11月2日(木)

 本郷「ぐぅ」でライブでした。ちなみに今月は
ここに4回も出るのです。今日と、来週火曜の
児玉カルテット、15日にはジャムセッションの
ホスト、29日はセッキーとデュオ。

 本日は、くどうりょうこ(vo)藤田奏(b)真喜志透(dr)
というメンバーなのです。くどうさんとは約半年ぶり。
そう、前に共演した時は引っ越してすぐの時だった
なあ。。

 前回もそうだったけど、くどうさんの選曲センス
とっても好きなのです。今回も知らなかった名曲
やすてきな曲がたくさん一緒に演奏できて楽しかった
です。真喜志・藤田コンビもなかなか息が合って
いて、ピアノもやりやすかったのでした。
 2セット目の枯葉は、くどうさんから「神田川風」
との指定。なかなか雰囲気を出すのは難しかった
けど、アドリブに「あなたはもぉ~忘れたかしら~」
の部分を入れこんでみたり。
 
 くどうさんとは来年1月のカスターでもご一緒します。
楽しみなのです♪

|

« 11月1日(水) | トップページ | 11月3日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12571550

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日(木):

« 11月1日(水) | トップページ | 11月3日(金) »