« 11月12日、13日 | トップページ | 11月15日(水) »

11月14日(火)

 湯島「カスター」にて横前恭子さん(vo)の
バースデーライブ。いそぶーこと磯部ヒデキさんが
ベースです。

 久々で2度目の共演になる横前さんと一緒、
これまた久々のいそぶーとの共演、そしてカスター
のピアノがグランドになった、ということで、いろいろ
楽しみなライブなのでした。
 そしてやっぱり楽しかった!
 体調万全じゃなくて辛そうだった横前さんだけど、
でもやると決めたことは絶対にやる!という根性を
私は見ましたよっ。さすがです。そんな男前で(笑)
かつセクシーなボーカルに、オコチャマな私もしっかり
雰囲気作っていかなきゃ、って頑張れました。
 いそぶーのベースは相変わらずかっこよくてテクニ
シャンで一緒にプレイしてて楽しかったです。何気ない
ところでうまくフォロー入れてくれたりしててさすがなの
です。
 お二人ともまた一緒に是非やれる機会があったら
いいなって思います。楽しかったです。
 そして横前さん誕生日おめでとうございました~♪

Photo

弾き語りギャグ?の達人Tさん撮影

|

« 11月12日、13日 | トップページ | 11月15日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12704667

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(火):

« 11月12日、13日 | トップページ | 11月15日(水) »