« 11月20日(月) | トップページ | 11月22日(水) »

11月21日(火)

 あれ?今日も休みじゃん・・・今週は
週明けゆったり週末から月末が忙しいっていう
カンジです。

 本当は友人に会う予定だったけど友人の風邪で
キャンセル。ライブの仕事やるようになってから
なかなか夜友達と食事、なんてこともできなく
なってきたので今日はチャンスだったんだけど。。。
まあまた機会もあるでしょう!元気になるのを
まってま~す。

 最近はやってますね、風邪。気をつけないと。
この時期の微妙な寒さ、実は苦手なんです。寒い
地方の生まれだから寒いの強いというのは間違い
なのだっ(笑)。うんと寒いとストーブガンガン焚いて
しまうので、家の中はさながら真夏なのです。そして
家の中では半そでなの・・・(笑)北海道は冬に
アイス結構売れるんだよ。ということで、東京の
中途半端な寒さは苦手。最近少し慣れたけどね。でも
やっぱりこの時期ちょっと油断すると薄着のまま
出かけちゃったりしてしまうのです。

 北海道といえば、実家からいくらを送ってきて
もらいました。さっそくいくら丼にしてタベマシタァ~。
とっても美味しかったです!
Img285

|

« 11月20日(月) | トップページ | 11月22日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12814031

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(火):

« 11月20日(月) | トップページ | 11月22日(水) »