« 11月7日(火) | トップページ | 11月9日(木) »

11月8日(水)


 曙橋「Fill In」にてライブ。歌伴なのです。
橋本信行(vo)大戸幹夫(b)YASU(ds)という
メンバー。マスターのYASUさん以外は初共演
の方々です。大戸さんは周辺の共演者の方々
と間接的にお知り合いだったので既に存じて
おりました。
 橋本さんは、歌うのがもう大好き!というカンジ
なのですね。リハも18曲たっぷり。初めて歌う
バースなんかも結構あったりして、勉強になった
のでした。
 お客様もお弟子さん仲間などで沢山。来週
FILL INに出演するという女性の方、納所さん、
MAHOさんが飛び入りして盛り上げてくれました!
 腰痛がひどいというマスターもドラムの前では
なんのその。すばらしいビートをたたき出すのでした。
お初の大戸さんにもいろいろ教えていただいて
ありがとうございました!!
 今月はあと2回、フィルインで歌伴あります。

|

« 11月7日(火) | トップページ | 11月9日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12652422

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(水):

« 11月7日(火) | トップページ | 11月9日(木) »