« 12月20日(水) | トップページ | 12月22日(金) »

12月21日(木)

 錦糸町「アーリーバード」でデュオ。
共演はいつものように関口宗之(b)。

 今回は久々に会う友人が2人聴きに来て
くれました!都内でライブする時にはたまに
聴きに来てくれてた二人。このデュオを聴いて
もらえて嬉しいです。Nっさんお花ありがとう。
 某セッションでお知り合いになったHさんも
お忙しい中聴きにきてくださり、褒めてくださって
ありがとうございます。オムライスもご馳走に
なってしまいました~。噂に聞いてたオムライス、
美味しかったです!そしてドラマーTOMさんの
お姿も!寒い中来てくださって聴いてくださる
皆様にいい演奏しなきゃって思いました。


 で、今日の演奏。。。自分の中ではすごく
調子が悪かったのです。ううううう。決定的
にココがダメとは言えなくて、自分の中での
問題なんだと思うんだけど、集中力は出ない
し、指は思うように動かないし、冒険できない。。。
 でもやっぱり演奏は楽しかった。今回は演目
すら決めずに本番。スリリングでしたねえ。どちら
かというと自分で提案した曲よりセッキーにこれ
やろうって言われた曲のほうが調子よかった。
なんで???(笑)
 マスターは日本に4本しかないというバスサックス
を駆使して、Have Yourself A Merry・・・とジャスト
フレンズ2曲を一緒にプレイ。重厚な音色でした!

 次回「アーリーバード」は3月2日(金)CD発売
記念ライブです。
是非皆様、聴きにいらしてね。
店内も広くてお食事も美味しいし、グランドが
あっていいところです♪

Img343
Img351





Img353

←これが最近「演奏中もペダルばっかり見ちゃうの」
とお客様から好評の(!?)お気に入りのクツです。
高田馬場の輸入セレクトショップで買った1点もの
です。うふ。

|

« 12月20日(水) | トップページ | 12月22日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13246530

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日(木):

« 12月20日(水) | トップページ | 12月22日(金) »