« 11月28日(火) | トップページ | 11月30日(木) »

11月29日(水)

 本郷「ぐぅ」でライブ。

 普段は歌伴かセッションホストで入る「ぐぅ」
ですが、歌さんから出てみない?って言って
いただいて、初めて自分のユニットで出てみました。
関口宗之さん(b)とデュオです。

 早くから、先日調布のさくらんぼでお会いした
Hさんが音楽仲間の皆様といらしていてくださって
心強かったです!さらにHさんやKさんやBさんや
Bちゃんや・・・(笑)半分以上はオリジナルという
プログラムの中、沢山の皆様に、真剣に聴いて
いただけて本当に嬉しかったです。

 セッキーは今日はお店の置きベースでのプレイ。
最初は扱いづらそうだったけど、だんだん楽器と
仲良くなってきたみたい。2セット3セットと回を重ねる
ごとに面白いことが沢山起こった感じ。荒くなっちゃった
なあってとこも毎度毎度で多いのだけど、少しづつでも
演奏の精度上げていきたいものです。
 オリジナル以外はリクエストにお答えしたり、
ちょっと挑戦的なものを選んでみたりしました。何が
あっても壊滅的崩壊には至らないであろうと思えるから
挑戦できる。楽しかったです。

 1年近く出てるぐぅだけど、今日初めてMCしました。
緊張したけどセッキーと交代でなんとか無事終了。
 また何ヶ月かに出ると思います。その時はまた
よろしくお願いしまーす。とりあえず次の「ぐぅ」出演は
セッションホストです。皆さん遊びにきてね!


 

|

« 11月28日(火) | トップページ | 11月30日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12931530

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(水):

« 11月28日(火) | トップページ | 11月30日(木) »