« 12月22日(金) | トップページ | 12月24日(日) »

12月23日(土)

 Hamona Cafe@牛久にて「クリスマスイブイブライブ」
奈良部智子(vo)関口宗之(b)のユニットで再び
ハモナに登場です。私は昨年に引き続きクリスマス
ディナー&ライブに協力させていただくことになりました!

 
 お客様には先にハモナのディナーを味わって
いただき、いつもより少し遅めの7時過ぎにライブ
開始。いつもは横のソファ席でお客さまと話を
しながら待ったりしていますが、今回はドレス&
タキシードのディナーショー仕様(笑)なので、2階
の控え室から登場!入った時にお客様が反応して
くださったのが嬉しかったですね~。親戚知人含め
お知り合い沢山の客席でした。

 インストはクリスマスソング1曲、オリジナル1曲、
ジャズのスタンダード1曲の3曲、歌がクリスマス
ソングを含めた4曲を2セットたっぷりやりました。
 昨年のクリスマスシーズン、ある方に教えていた
だいて、ずっとやろうと思って忘れていた、
「The Christmas Walts」という曲。これを前の日の
夜中に思いついて採譜。もちろんセッキーも知ってて
選曲に喜んでくれました。あまり優雅にできなかった
のでまた来年リベンジしましょう。気が早い!?


 今回特筆すべきはやっぱりTomoちゃんがもって
きてくれた「トーンチャイム」。ハンドベルのような
ものなんだけど、これをお客様みなさんに持って
いただいて、一緒に「きよしこの夜」を合唱&合奏。
Tomoちゃんナイスでした!お客様も喜んでくださった
ようで一安心です。


 終わってゆっくり私たちもディナーをいただきました。
Hamona Cafeでは今年4回ライブさせていただいて、
いろいろとお世話になりました。いろいろと大変な
ことも多かったけれど、クリスマスイブイブの夜、
結果的に楽しく幸せな時間が流れたのではないか
なーと思っております。協力してくださった皆様
ありがとうございました!ほんと、周りの方々に感謝
するクリスマスなのでした。

Img357




Img360

リースの下で♪
 

|

« 12月22日(金) | トップページ | 12月24日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13258400

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(土):

« 12月22日(金) | トップページ | 12月24日(日) »