« 12月26日(火) | トップページ | 12月28日(木) »

12月27日(水)

 つくば「ラ・カラフェ」で大忘年セッション!
なのです。ホストはスズキイチロウ(gt)
石塚あゆみ(dr) 須藤崇(b)、そして私。
 初めてのお客様も含め、フロント×2、
gt×4、pf×3、dr×3、b×2、と各パート
万遍なくいらっしゃっていい感じです。
 今日一番ウケタのはフロント二人のデュオ!
ここは昼のピットインですか?みたいな過激
な編成ですねえ~。MくんとRさんの奮闘する
姿、涙なし笑いなしでは見られません!
他にも沢山の素晴しいプレイが生まれました。
質のよい、楽しいセッションを目指していつも
奮闘してくれるドラムのあゆみちゃん、1年間
お疲れ様でした!来年もできるかぎり協力
しますよ!(といいながらいきなり1月参加でき
なくてごめんよ~~)カラフェの皆様にも1年間
大変お世話になりました。楽しくて、思い出に
残るいいライブを沢山させていただきました。
来年もさらに面白くて質の高いライブを提供
できるようにがんばります!
 早速1月6日、スズキイチロウ劇場第4段
としてイチロウさんと私のデュオをお贈りします。

面白いものになると思いますので、是非皆様
聴きに来てくださいませ!1月6日、イチロウの日
ですよ!
 そして1月27日(土)には外山トリオ新年
一発目のライブもあります!この日はCDも
持っていけると思いますので、是非是非!!

|

« 12月26日(火) | トップページ | 12月28日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13258525

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日(水):

« 12月26日(火) | トップページ | 12月28日(木) »