« 11月30日(木) | トップページ | 12月2日(土) »

12月1日(金)

 しわすですねえ。。。バタバタしてます。
まあさっさとやればいいものを抱え込んで
ギリギリに切羽詰ってから処理してるので
こうなっちゃうのですね。いつもながら反省・・・。

 で、今日は池袋「ばがぼんど」。
萩尾しのちゃん(vo)とデュオです。

 しのちゃん、風邪ひいちゃって大変だった
みたい。それでも歌は相変わらずパワフルよ!
忘年会シーズンだけあってお店は徐々に満席
に。そして私たちは座るところもないままの
休憩時間なのでした。座れるのは唯一ピアノ
演奏してるときだけなのです(笑)しのちゃんに
いたっては立ちっぱなしだよね。お疲れ様です。

 応援にボーカルのとこちゃん、ヴィラさん、
ヴィラさんのお弟子さん(!?)がいらしてください
ました。とこちゃんは各セット2曲づつ飛び入りして
くれました。とこちゃんとデュオは初めてだったけど
とってもいい感じだったよね~~。うふふ。そして
おなかのベイビーも一緒に歌ってるからか!とって
も力強くて優しい歌でした。またご一緒しましょう。

 

|

« 11月30日(木) | トップページ | 12月2日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12995130

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日(金):

« 11月30日(木) | トップページ | 12月2日(土) »