« 12月11日(月) | トップページ | 12月13日(水) »

12月12日(火)

 湯島「カスター」でライブ。
塚田直江さん(vo)に呼んでいただきました。
ベースは初共演の畠山芳幸さん。
 ほとんどしかけなし、リハなしでゴー!
畠山さんのベースはやはりすごいです。
もう圧倒的な音圧と音色。ひとつひとつの
音に熱がこもってパーーンと飛んでいく感じ。
そして挑戦的ラインを選んでいるのに安定感
バツグンで・・・もう一緒に演奏していて楽しくて
つい笑顔になっちゃったり。インストはなんか
3セットとも熱い世界を繰り広げちゃいました。
オリジナルもやっていただいちゃった。ノスタル
ジアとバラード。バラードは2コーラスもソロ
取ってくださって、2コーラス目の緊張感がまた
たまらなく素敵でした。

 お手伝いは橋本いつかちゃん。若くてピチピチ
してました・・・・(まるっきりオヤジ目線です)
 
 naozoさんこと直江さんの歌はとってもプリティ
かと思ったら色っぽかったり。癒される素敵な
声です。

 楽しいライブでした。セッティングしてくれた
naozoさんありがとう!!

|

« 12月11日(月) | トップページ | 12月13日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13094761

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(火):

« 12月11日(月) | トップページ | 12月13日(水) »