« 11月22日(水) | トップページ | 11月24日(金) »

11月23日(木)

 あれ?この日の記憶がきれいさっぱり
ありません。うーーー。ナニをしてナニを食べた
のか。。。あ、ラーメン食べに行ったのか。。。
また「もちもちの木」です。何度食べてもいい
です。でも同じところばかり行くようになって
新しいお店を開拓しなくなったのは年を取った
証拠じゃない?なんて言われました。やっぱ
そうかなあ。。。あはは。

 クリスマスまであと1ヶ月ちょいで、年末仕事
もいろいろ駆け込みで入ってきました。でも
まだ11月よりは緩やかなライブスケジュール
なのでした。まだ空いてる日も結構あるので皆様
お誘い下さい(笑)それから某楽器店でジャズピアノを
教えることになりまして、それが12月からなので
ちょっと12月はドキドキです。

 で、全然関係ない話ですが、よく食べ物食べてる
時、本当においしそうに食べるよね~って言われます。
食べてるときってほんと幸せだよな~って思いながら
食べます。幸せがあふれ出てしまうのか!?この間は
子供みたいな顔して食べてるよね、って言われた
んだけど、さっき旦那にも「2歳の時の写真と同じ顔
で食べてた」って言われました。食べてる瞬間は
赤ん坊ってことか!?
 まあ、まずそうに食べるね、って言われるより
全然嬉しいです(笑)

|

« 11月22日(水) | トップページ | 11月24日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12923715

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日(木):

« 11月22日(水) | トップページ | 11月24日(金) »