« 12月28日(木) | トップページ | 12月30日(土) »

12月29日(金)

 今年沢山のライブを聴きに、あらゆるところまで
駆けつけてくださったお客様に、美味しいものを
ご馳走していただきに本郷へ行きましたぁ~。
も~~~~幸せ。今年一年頑張ってよかったよ。
ありがとう、おっかさん。(・・・って誰だ?)
 今年は塩でお蕎麦を食べることと塩で白身の
刺身を食べることを覚えましたよ、おっかさん。
(だから誰だって・・・)

 その方に「いや~今ノッテルよねー。でもこれ
以上巧くなったらつまらないからなぁ。。。」って
言われました。えーーーっと、それって褒め言葉
なのでしょうか!?前に違う方にも言われたのよ
ね、「これ以上巧くなっちゃだめだよ」って(笑)
まあ、、、なんとなくこのコメントの意味って判る気
もします。

 来年は巧くて面白いプレイヤーになるべく
精進します!!丸くなったなんて言わせないゼ!
(あぁ・・・言っちゃった・・・)

|

« 12月28日(木) | トップページ | 12月30日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

06年ワク×2系で素敵な音を堪能したよん♪07年も丸〜くならない演奏聴かせてくだしゃいぃ〜♪←(体型は丸くなっても…(^^))ワク×2系大好きな、おっかさんより!あれっっ?

投稿: おっかさん? | 2006/12/30 09:21

>おっかさん?
 うきゃきゃ、おっかさんからコメントがきた!
できれば体型も丸くなりたくないんですがねえ。。。
来年はさらにはじけます!!

投稿: ふくP | 2006/12/31 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13258544

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(金):

« 12月28日(木) | トップページ | 12月30日(土) »