« 11月24日(金) | トップページ | 11月26日(日) »

11月25日(土)

 東中野「regalo」でした。
小高由紀子(vo)関口宗之(b)。この組み合わせの
ライブも多くなってきました。来月は2回あります!

 山手通り沿いのキレイなお店。小高姉さんの
ホームグラウンド的なお店だそうですが、私は
初出演なのです。どきどき。お店に着くと清潔で
きっちりとしたカンジのマスターとバーテンさんが
出迎えてくれました。軽くリハして、ライブ前には
まかない。噂に聞いたとおりとても美味しかった
です。お客様も皆さん料理を楽しみにしてきてる
みたいでした。

 インスト2曲はオリジナルとスタンダード1曲づつ。
個人的には指もあまり動かなくって調子悪いって
カンジ、うぅう。歌伴でも何箇所かアチャ~ってとこが。
曲が崩壊するまでには至らないんだけど、いいお店
だし初めてだし、もっといい演奏したいのになあ、、
ってカンジで悔しくもありましたが。。。でも温かい
お店の雰囲気と満員のお客様の中で、楽しく演奏
できました。

 小高姉さんにはCDの宣伝(ってまだ出てないんだ
けど・・・)も沢山してもらって感謝感謝。また来月
池袋「ホットペッパー」でご一緒です。ステキな歌を
是非皆様聴きにいらしてね♪


Img302

Img307

Bちゃんが撮ってくれた面白い写真

|

« 11月24日(金) | トップページ | 11月26日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12924964

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(土):

« 11月24日(金) | トップページ | 11月26日(日) »