« 12月7日(木) | トップページ | 12月9日(土) »

12月8日(金)

 池袋ホットペッパーにてライブ。
小高由紀子(vo)関口宗之(b)鈴木麻緒(dr)
というメンバー。それぞれ共演はあるけど
この組み合わせは初めて。

 やはしやはし、クリスマスソング。やりました。
インストも今日はオリジナル一切なしで、クリソン
とスタンダード1曲づつの2曲×3セット。ほんと
やりやすくて好き勝手なこと沢山やってしまい
ました~。歌のほうでも小高姉さんがもっと
おやりなさい、という優しい目線を送ってくれる
ので(笑)ついいろいろやりたくなって。。。ちょい
冒険して失敗した部分もありつつ、なかなか
全体的にはいいクオリティーだったのではない
かなと思います。ホットペッパーでのライブは
しばらくお休みとのことですが、お休み前の演奏
がいいもので終わってよかったです♪
 小高姉さまとセッキーと3人では、また今月の
18日(月)に用賀でやります!

Img312

|

« 12月7日(木) | トップページ | 12月9日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13038753

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(金):

« 12月7日(木) | トップページ | 12月9日(土) »