« 12月17日(日) | トップページ | 12月19日(火) »

12月18日(月)

 午後イチ自宅でレッスン。遠くから通ってきて
いただくことになって恐縮。少しでも何か得て
帰ってもらえるようにしなきゃ・・・。

 そして、今日とうとうCDを入稿いたしました!!
いざするとなると、あっけないものですね。諸事項
をチェックして支払いをして、納入日を決めて終了。
入稿前に念入りにいろいろチェックした甲斐あってか
ほぼ欠けたことなくすっきりと入稿できました。
 録音から2ヶ月、周囲の方々に本当に支えられ
力を貸していただいて、ここまでこぎつけました!
あとは無事にモノが出来てくれるのを待つだけです。
ほんの少しだけ、肩の荷が降りた感じ。


 そして夜は用賀「キンのツボ」にてライブ。
小高由紀子(vo)関口宗之(b)。あらかじめ忘年会
の団体客の予約で店内満席、という情報を
聞いていたので、これはざわめきの中での演奏
を覚悟してました。もちろん忘年会らしくにぎやか
ではあったけれど、熱心に聴いてくださる方も
いらっしゃって、温かい拍手をいただきました。
本当に店内ビッチリで、なんと丸イスをテーブル
代わりに前のほうで熱心に聴いてくださった
ミュージシャンの方々も。ありがとうございます。

 セッキーのご友人夫妻とも今回は少しお話も
できました。もう少しゆっくりお話したかったです。
またの機会に是非。
 インストは3曲だけだったけど、今日の演奏は
まあまあ調子よかったかなって自分では思います。
久々にやった「29」とか。二人とも新鮮な気持ちで
やれた感じ。
 直前に自分の演奏聴いて反省しまくってたのが
効いたのかな??あんまり自分の演奏聴いて
からプレイしていいことってないんだけど、今日は
レアケースってことで(笑)

 年内小高姉さまとの共演はこれが最後。今年は
いろんなところでご一緒できて楽しかったです。
呼んでくださってありがとうございます!来年も
また楽しく、いい音楽を一緒に作っていきたいです。
よろしくお願いします♪ 

|

« 12月17日(日) | トップページ | 12月19日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13246342

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日(月):

« 12月17日(日) | トップページ | 12月19日(火) »