« 1月15日(月) | トップページ | 1月17日(水) »

1月16日(火)

 湯島「カスター」でライブ。くどうりょうこさん(vo)
に呼んでいただきました。ベースはベテランの
岡本昌三さん。このところ月1でカスターです。
しかも決まって火曜日。

 くどうさんが、私のプレイを聴いて岡本さんと合い
そう、と思ってくださったそうで楽しみなのでした。
いや~かっこよかったです。なにより音を楽しんで
一緒にプレイしよう、一緒に世界を作ろうとして
くださってるのが嬉しいです。ソロもグリッサンドを
駆使したエモーショナルなプレイ。ノスタルジアを
一緒にやっていただきましたが、他の曲も是非
やっていただきたいって思っちゃいました。岡本さん
も、今度ゆっくり他の曲もやりたいね、とおっしゃって
くださいました~。

 くどうさんの歌も、くどうワールド全開。聴かせる
大人のバラード中心。歌からはお客様のドラマー
の方にも全面参加していただいて、お手伝いの
いつかちゃんもナイスキャラで歌ってくれて、
楽しいライブなのでした。
 
 カスターはまた来月出ます。11月以来の共演に
なる横前恭子さん(vo)と一緒です。

|

« 1月15日(月) | トップページ | 1月17日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13555728

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日(火):

« 1月15日(月) | トップページ | 1月17日(水) »