« 1月19日(金) | トップページ | 1月21日(日) »

1月20日(土)


 本日めでたくCD正式リリースなのです!
ネット注文も受付始めました。CD発売の
ページから購入できます。視聴もできるよ!
こちらでどうぞ。


 そして本日は浅草「ソウルトレイン」ボーカル
セッションのホストです。秋本順二(b)MAHO(mc)の
お二方がレギュラーで、ピアニストが月代わりで
来るという形。私は昨年の9月以来2度目の登場
なのです。CD発売日というのを秋本さんもMAHOさん
もアピールしてくださり、秋本さんは一緒にノスタルジア
もプレイしてくださいました。おかげさまでCDもたくさん
売れましたよ!ソウルトレインのマスターもお買い上げ
くださいました。ほんと、皆様に助けられてます。私って
幸せものです。みんなありがとう~~~!!
 
 お初の歌の方、前回お会いしてそれ以来という方、
いろんな方にお会いできました。帰りはご近所シンガー
のIZUMI。さんと常磐線で帰ってきました~。楽しかった
です♪
 またソウルトレインにもお世話になることがあると
思います。よろしくお願いしまーす!

|

« 1月19日(金) | トップページ | 1月21日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13649349

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日(土):

» Songs of Lilac [Good Harvest]
いよいよ出ました、外山安樹子さんのファーストCD。 只今、届くのを待っているとこ [続きを読む]

受信: 2007/01/30 20:01

« 1月19日(金) | トップページ | 1月21日(日) »