« 1月6日(土) | トップページ | 1月8日(月) »

1月7日(日)

 お正月からメチャ運転しまくってまして、もう
今年だけで走行距離500キロは余裕で越えて
るのでは?ってカンジなので、運転飽きた!(笑)
今日は休ませて~~ってかんじで、夕方まで
ダウンしてたけど、夫の休み最終日でもあるし、
夜は柏にカレー食べにいきました。
 「太郎カレー」というところ。元々は一軒家カフェ
ルーク、という、カフェ好きには結構有名なお店
だったみたい。同じオーナーがカレーに目覚めて
カレー屋にしてしまったそうです!!

ごはんは、お茶碗に盛られて出てきて、カレーを
おかずに食べるって感覚みたいです。最初に
ジューシーなマグロが乗った太平洋カレーと梅干が
入ってまろやかなキーマカレーを。それからさらに
鬼盛りカレーってのも食べてみました。この鬼盛り
はグリーンカレーベースなんだけど、私の琴線をもう
かき鳴らしっぱなしで。メッチャうまかったです。
年明けてから、食欲あまりなくって胃の調子も良く
なかったのですが、これを食べたらすっかりよくなって
元気になったカンジ!いろんなスパイスが入ってるの
がよくわかりました。お店の方も音楽好きな方らしくて
いろいろお話もできました。
 東葛な方々、オススメですよん!私も是非また
行って、今度は自分で値段をつけられるカレー
っていうのに挑戦してみたいとおもってまーす。

|

« 1月6日(土) | トップページ | 1月8日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13483932

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日(日):

« 1月6日(土) | トップページ | 1月8日(月) »