« 1月3日(水) | トップページ | 1月5日(金) »

1月4日(木)


 オフでしたので、夫とかふぇ~などでも行こう
と午前中から動き出しましたのに、かふぇ~は
どこもかしこもまだお正月休み中なのでした。
 しょうがなく、柏そごう上の「ポルトファーロ」
パスタランチ。

 その後はびーちゃんにETCをつけるべく
16号沿いのオートウェーブに向かいました。
取り付けの順番待ちが3時間以上というので、
その間にお買い物に行くことにしました。夫が
どうしてもLOFTでしか手に入らないものを買い
たい、というので、船橋と千葉どちらのLOFT
に行くか迷って、千葉市に向かいました。目的
のブツはすんなり手に入り、私もミッフィーちゃん
カレンダーをゲットして上機嫌。そろそろ3時間
経つってんで大急ぎで柏に戻ってびーちゃんを
グレードアップ!!まあ人間にたとえたら、
ピアスの穴あけた、って感じかしらね、うふ。

 そしてその後無意味にETC実験のため、高速
に乗り谷和原インターまで。無事に通過したの
でした。
 夜は守谷に最近オープンした和食のビュッフェ
のお店「ひな野」に行きました。なかなかおいしかった
ざーます。

|

« 1月3日(水) | トップページ | 1月5日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13447490

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日(木):

« 1月3日(水) | トップページ | 1月5日(金) »