« 1月18日(木) | トップページ | 1月20日(土) »

1月19日(金)

 能見台「ぐりふぉれ屋」でライブ。
紺野美代子(vo)関口宗之(b)。昨年セッキーとの
デュオライブを聴きに来てくれた紺野さんに
バリューセットで(何がお得かは不明だけど)
呼んでいただきましたぁ。ぐりふぉれ屋さんは
音楽にこだわったステキなお店とお噂を伺って
いたし、横浜方面でのライブは滅多にないので
とても楽しみなのでした。


 前日に調律が入ってピアノもいい感じ。気配り上手
なママさんと熱心に聴いてくださるお客様の中で
本当に楽しく、集中して演奏できました。
 紺野さんは前回の共演の時に引き続きブラジル
ブームだそうで、ボサノバ系が多し。とっても伸びやか
でキュートな声がボサノバの時に輝きを増す感じ。
バースも多かったけど、もっとうまく伴奏つけられたら
なあっておもった。今後の共演でさらに息が合えば
いいなと思います。 
 セッキーとの共演も2週間以上ぶり。これだけ
間があいたのは久々じゃないかな?今日は生音
勝負で、絶好調と見ましたよ。楽しかったです。

 
 明日の発売日を控えて今日は先行発売させて
いただきました。レコーディングにも立ち会ってくれた
Bちゃんも2枚お買い上げ~~。そして紺野さんの
お客さまにもたくさん買っていただきました。初めて
自分のCDにサインするという体験をしました。
まだへたっぴーだけど、明日からはちゃんとマッキーを
持ち歩くようにします(笑)

 ママさんやマスターにもとてもよくしていただいて
CDもガンガンかけていただいてるようです。嬉しい
やら恥ずかしいやら。

 また機会があれば是非に出演してみたいお店です。


|

« 1月18日(木) | トップページ | 1月20日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13649307

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日(金):

« 1月18日(木) | トップページ | 1月20日(土) »