« 1月17日(水) | トップページ | 1月19日(金) »

1月18日(木)


 クリスマスシーズン、ドレスを着ることが
結構多かったので、がんばって髪を伸ばして
いたのだけど、結局ガマンできず。今日しか
チャンスはなさそうってことで切ってきました。
 美容室ジプシーだったけど去年の夏ごろから
お気に入りの腕利き担当さんが見つかったので
美容室にも行きやすいです。ほんと髪は女の命
とは昔の人はよくいったものです(笑)

 サイドはもともと短めだったのであまり印象と
してはかわらないけれど、流行の前下がりボブ
にしてもらいました。

 帰ってからはもろもろの宣伝作業。CDのPR
とかいろいろ。ほんとこういうの苦手だし、プロデュース
力とか全然ないので、周りの人に、こうすれば
ああすれば?って言われたことを素直にやる
だけなのですが。自分の演奏や曲を一人でも多くの
人に聴いていただくことは本当に大事。そのために
みんな努力してるんだもんね。負けずに私も
がんばらなきゃ~~。
 でもやっぱ宣伝は大変よぉ~~~。

|

« 1月17日(水) | トップページ | 1月19日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13649278

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(木):

« 1月17日(水) | トップページ | 1月19日(金) »