« 2月8日(木) | トップページ | 2月10日(土) »

2月9日(金)


 何を隠そう(別に隠すようなこっちゃないけど)
クリスマス前後から年またいでちょい不調だった
のよね。体調とかはいいんだけど、プレイがね。
会心の出来というか「今日はやったぜい」みたい
なプレイがずーっと出来ないでいたのでした。
 CD発売を前にしてちょっと気負ってたかな。
あんまり精神状態がプレイに出ないタイプみたい
ではありますが、やっぱね。こういう時期もあり
ます。
 でもなんとなく心の中のモヤモヤみたいなのが
今日晴れた気がするのだ。別に何かあったわけ
でもないし、何かに悩んでてそれに答えが出た
わけではないけど。
 よーし、明日もがんばろ!

 と、今日出かけて帰ってきたらウィルスバスター
クンが期限切れになっていて、しかもサポート延長
期限も切れてて、新しく買いなおしたりインストール
関係で結構時間がかかってしまいました。
 でも、ウィルスバスターくんはとっても大切なので
ちゃんとインストールできてよかったですぅ。

|

« 2月8日(木) | トップページ | 2月10日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13937653

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日(金):

« 2月8日(木) | トップページ | 2月10日(土) »