« 1月22日(月) | トップページ | 1月24日(水) »

1月23日(火)


 ライブ無し。昨日の疲れも取れてよかったです。
CD発送の作業なんかもチマチマやってます。
毎日セブンイレブンにメール便を出しにいってる
ので、メール便のオンナ、とアダナをつけられてる
かもしれません。

 で、今日はちょっとアンラッキーデー。というのも
今日だけで3つもお仕事断ってしまったのだな。
(いやだからではないよ!スケが埋まってたの)
お断りするときってすっごい悔しいし、残念な気持ちで
いつもいっぱいなのです。
あとの日はスカスカに空いてるのにぃ。2月3月は
比較的余裕があるのです。

 なのでみなさま懲りずにまた誘ってね♪
がんばっていいピアノ弾きますので!

|

« 1月22日(月) | トップページ | 1月24日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13750376

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日(火):

« 1月22日(月) | トップページ | 1月24日(水) »