« 1月27日(土) | トップページ | 1月29日(月) »

1月28日(日)

 茨城2連荘だぁ。本日は予約の取れない
国民宿舎で有名な、日立・鵜の岬にある
「ストーンビーチ」というイタリアンレストランでライブ。
山本太郎(cl)関口宗之(b)のご両人と。
 日立、地図で見るともうすぐ福島県!どれだけ
遠いのかと戦々恐々で向かったのですが、牛久
インターから1時間半ほどで着いてしまいました。
はや~~~。ちょっと時間が余ったので鵜の岬を
散歩。

 このレストラン、定期的にジャズライブを入れてる
みたいです。お客様もみなさま真剣に熱心に聴いて
下さる方たちばかり。古い曲をというリクエストにも答え
つつ私のオリジナルや面白いアレンジのモダンな
スタンダードなど盛りだくさんのプログラム。お二人とは
それぞれデュオで絡むことが多いけど、3人一緒は1年
ちょいぶり。曲を重ねるにつれて三人の個性がいい感じ
で混ざりあってラストは大盛り上がり。面白い演奏に
なったのでは?と思います。太郎さんに「津軽海峡を
渡ってきて苦節○十年、まだ花は開きません」と紹介
されつつ(笑)オリジナルも3曲ほど演奏させてもらって、
地元のお客さまにCD沢山 買っていただきました。
ありがとうございました!

 また同じメンバーで、なんて話もチラっと聞きましたので
また来るかも?楽しみにしてまーす。
 今度は温泉入りたい(笑)
 

|

« 1月27日(土) | トップページ | 1月29日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13853143

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(日):

« 1月27日(土) | トップページ | 1月29日(月) »