« 2月12日(月) | トップページ | 2月14日(水) »

2月13日(火)


 湯島「カスター」でライブ。横前恭子(vo)磯部ヒデキ(b)
のお二人と。このメンバーでは2回目ですね。
 いそぶーとのデュオ、ピーンと張り詰める緊張と
緩和の妙がたまらなくてすごく面白かったです。
 横前さんの選曲センスも好き。セットを重ねる
ごとにどんどんボルテージが上がっていくいいライブ
だったのではにゃいかなぁ~と思います。
 題名忘れちゃったけど、ボブ・ドロウの超アップテンポ
の曲、面白かったです。またやりたい。
 お客様と、お手伝いシンガーのいつかちゃんにCD
買っていただきました。ありがとう~。

 11月から毎月出てたカスターですが、これで
ひとまず連続出演は終わり。また誰か呼んでね(笑)

|

« 2月12日(月) | トップページ | 2月14日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13937753

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日(火):

« 2月12日(月) | トップページ | 2月14日(水) »