« 1月31日(水) | トップページ | 2月3日(土) »

2月2日(金)

 池袋「L-5」にてCD発売記念ライブ第1弾
なのです。
 CDを発売するのが初めてなら、それを引っ
さげてライブをするのも初めて。
 いや~~緊張した。久々に、ライブがある
日の午前中から緊張しましたぁ。プレイも
だけど、一番緊張の影響が出たのがMC!
なんかイケてなかったなぁ~~。次回は
リベンジ。

 本日は押し合いへし合いの大入りとまでは
いかなかったけれど(笑)いつも聴いてくださる
熱心なお客さま、そしてひさーーーしぶりに
会う友人と再会できたり、CDを聴いてライブを
聴いてみたくなったと足を運んでくださった方も。
嬉しいです。
 熱心に聴いてくださるお客様とバツグンの音楽
環境。集中して演奏できました。オリジナルは
CDよりいい演奏ができた曲が沢山。同じメンバー
で同じ曲を演奏し続けていることが、煮詰まりを
産むのではなく、深みとさらなる展開へと向かって
いるのかも。逆にそれによってスタンダード曲の
解釈の甘さが浮かび上がってしまった形に。
スタンダードもオリジナルと同じくらいの思い入れ
で演奏できたら。。。というのが今後の大きな
課題の一つかも。

 次回は約1週間後、大塚の「GRECO」でレコ発
第二弾やります!!

010
012
011
←Bちゃんがドラムセットをかき分けながら撮ったショット!!

|

« 1月31日(水) | トップページ | 2月3日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13853197

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日(金):

« 1月31日(水) | トップページ | 2月3日(土) »