« 2月13日(火) | トップページ | 2月16日(金) »

2月14日(水)

 昼は自宅レッスン。
生徒さんの進歩ぶりにとってもビックリ。
バレンタインのチョコいただいてビックリ。
きゃ~ん嬉しい。ありがとう。

 いただいただけでは足りず、自分の分を
いそいそとチョコ売り場でゲット。だってだって
甘いもの好きとしては、このチャンスを逃す手
はないでしょ。日本中から普段出店しないよう
なスイーツのお店が近くで出店してたりする
のですもの~~~。


 そして夜は浅草「JANOME」でセッション。
朝から大荒れ。夜も浅草駅に着いたらどしゃぶり
でお客さま来るのかしらと心配でしたが・・・
っていうか心配の通りになりましたが、早くから
Hさんが来てくださってギターとハーモニカを駆使
して沢山プレイしていってくださいました。途中
からリスナーの団体さんがいらっしゃったので、
Hさんと山口さん(b)とライブやった感じでした(笑)

 オリジナルでCD出したのです、と山口さんに
お話したら、オリジナル一緒にやってください
ました。美和さんにもご購入いただき、山口さん
とはCD交換しました。山口さんのCD聴くの
楽しみです。

 今月は最終金曜のボーカルセッションのホスト
と、さらに最終水曜のセッションホストも勤めます。
JANOMEマンスですねえ・・・みなさま遊びに
いらしてね!

|

« 2月13日(火) | トップページ | 2月16日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13937774

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日(水):

« 2月13日(火) | トップページ | 2月16日(金) »