« 1月25日(木) | トップページ | 1月27日(土) »

1月26日(金)

 高円寺「アフターアワーズ」でライブ。
紺野美代子さん(vo)とデュオなのです。
リハはなし。だけどこの間のぐりふぉれ屋も
ご一緒だったので大丈夫でしょう!
 今日はほんといい空気感でプレイできた
なあ。お店の変わったピアノにも慣れた
ってのもあるし、紺野さんとのデュオも回数を
重ねてきたってのもあるし。なにかやらなきゃ
と力むことなく、自然に二人で空気を探って
作り上げることができたみたいです。紺野さん
も果敢にいろいろチャレンジ!バースの途中
からバイテンちょっぱやになるNight and Day
とか、スリリングだったけど一発で決まって
気持ちよかったです!
 いろいろ大変なことも多いけど、がんばって
歌い続け、演奏し続けたいなあ~と思った
夜なのでした。

 ライブとは関係なく、今日はほんと個人的に
悲喜こもごもな日だったのです。気持ちが
ジェットコースターのように揺れ動いた日。
まあそんな人生の一大事のような大したことは
なかったのですが。些細なことで一喜一憂
するのは疲れます。もっと心穏やかに日々を
過ごせるようになればいいのに。。。でもきっと
そういう状態になったら、もっといろんなことが
起こるといいのに、って思っちゃうんだろうな。
ほんと、人間って無いモノネダリなのです。。。

|

« 1月25日(木) | トップページ | 1月27日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13750451

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日(金):

« 1月25日(木) | トップページ | 1月27日(土) »