« 2月2日(金) | トップページ | 2月4日(日) »

2月3日(土)

 本日朝から横浜に向かうのでーす。何のためか
と申しますと、友人の挙式に列席するため!高速
も空いていて、ぴゅ~~っと1時間ちょいで横浜
まで着いてしまいました。
 元々美人の友人ですが、本日はさらに美しくて
まばゆいばかりでした。
Img392






 披露宴は無しなので、そのまま帰宅・・・というのも
アレなんで、中華街で昼食を食べて、お散歩。
中華街は2度目だけど、中を歩いてショッピングしたり
したのは初めて。雑貨やさんとかとても面白いのね。
小憎らしい顔したパンダとか、ブルースリーの黄色い
つなぎとか、チャイナドレスとか、いろいろ買いそうに
なるのを止めるのが大変でした(笑)

 今回昼食を食べたのは、裏路地でテキトーに
見つけた「満珠園」。でもおなかがすいてる時の
野生のカンには自信があるんだどん!とっても
美味しかったでーす。

Img394
Img395
Img396


|

« 2月2日(金) | トップページ | 2月4日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13853209

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日(土):

« 2月2日(金) | トップページ | 2月4日(日) »