« 1月24日(水) | トップページ | 1月26日(金) »

1月25日(木)

 池袋「L-5」でソロ。
2月2日にCD発売記念ライブでお世話になる
ので、出来上がったCDを持っていきました。
L-5のマスターは音響やステレオにもこだわっていて、
そんな中で改めて聴かせてもらったら、結構いい音で
入ってるじゃ~ん、と思っちゃいました。マスターにも
お褒めいただいて嬉しかったです。

 お客様いらしてたので演奏もしたけれど
お話も沢山。マスターママさんとの距離もぐっと
縮まり、楽しい夜なのでした。


 そう、今日びっくりしたことがあったのです。4歳に
なる北海道の親戚の子(容姿やしぐさが私の小さい
ころにそっくりと評判)が、私の携帯に夜電話を
かけてきたのです!あとでその子の母親が掛け
直してきてくれて「○○が勝手にかけたみたいなの~
ごめんね~」だって!びっくり~。そしてその日ちょうど
CDが親戚の家に届いて、聴いてたんだって。はたして
その子は偶然私のところに電話をかけたのか、
はたまた私を選んでかけてきてくれたのか!?
なぞだけど、なんか選んでかけてきてくれたの
かもな~って思います。うふふ。

|

« 1月24日(水) | トップページ | 1月26日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13750415

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日(木):

« 1月24日(水) | トップページ | 1月26日(金) »