« 2月7日(水) | トップページ | 2月9日(金) »

2月8日(木)


 本郷「ぐぅ」にてライブ。
笠井章子(vo)藤田奏(b)キムハギン(dr)というメンバー。

 お初なのはキムさん。前もって私のページの
オリジナルを試聴してくださっていたそうで!
なのでやっていただきました、オリジナル。
ソフトでいて安定感のあるすばらしいドラミングに
乗っかってとても自由に演奏できました~。機会
があったらまたご一緒したいですね。
 今日はそんなキムさんのファンのおば様がたが
沢山!キムさんのキラースマイルでみなさまイチコロ
って感じでした。
 
 結婚が決まったという、舞ちゃんのお友達が
来ていて、笠井さんにMCでメッチャ突っ込まれて
ましたね。また選曲が幸せな彼女にピッタリ、
みたいな曲で。。。楽しかったっす。


|

« 2月7日(水) | トップページ | 2月9日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13853314

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日(木):

« 2月7日(水) | トップページ | 2月9日(金) »