« 2月9日(金) | トップページ | 2月11日(日) »

2月10日(土)

 大塚「GRECO」にてCD発売ライブ第二弾
でした。住宅街の中にひっそりと隠れ家の
ようにある、ステキなお店。
 夫の(もとい、もう私の)バンド仲間や
お知り合い関係沢山いらしてくださいました。
遠くはひたちなかからいらして下さった方も!


 ウッディーな作りでベースの響きがとてもいい。
ファーストセットは生音でやりました。ピアノの
状態もいいし、熱心に聴いてくださるお客さまに
ピリっとした空気。久々にいい集中力と緊張を保ち
つつプレイできました。昨日の予感のごとく今日
は久々に自分でも納得いくプレイができました。
セッキーも絶好調だったんじゃないかな?


 1,2セットともCD収録曲を中心にスタンダードを
数曲入れて。ママさんに、スタンダードのプレイを
褒めていただきとても嬉しかったです。個人的にその
辺りに今日は課題を置いてたので。。。
 そしてこのデュオでもとうとう飛び出しました。
フリー系プレイ。完璧なフリーではないけれど、
最後まで音の会話を楽しめて、このデュオでも
一つまた世界が広がったかな、という感じでした。
やっぱあれよね~セッキーはフリー系になると
益々音色とか勢いとかいいっすよね(笑)

 
 またGRECOには5月18日(金)に出演します。
本日と同じ、関口さん(b)とデュオ。
 とってもステキなお店なので、是非是非みなさま
聴きにいらしてください。

|

« 2月9日(金) | トップページ | 2月11日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

ううう、秩序を愛する品行方正な僕ですが、バンマスが無理やりやらせるから渋々やったんだけどなあ~…なんて。
木更津菌、入ってきちゃいましたねー(^o^)やり過ぎ注意、というのがこの日の反省です。目指せちょい悪系!?

投稿: セッキー | 2007/02/18 16:13

>セッキー
 コメントありがとうございまーす。
秩序?品行方正?危険な道を教えてくれたのは
セッキーではなかったでしょうかぁ~(笑)
何事もやりすぎ注意ですね。でもぶっ飛び過ぎず
大気圏突破ギリギリのところを飛行してた感じで
楽しかったです。これからもいろいろ挑戦しましょう。

投稿: ふくP | 2007/02/18 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13937669

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日(土):

« 2月9日(金) | トップページ | 2月11日(日) »