« 1月29日(月) | トップページ | 2月2日(金) »

1月31日(水)


 1月も終わりですね~~。でもやっぱ濃かった!
来月からはいよいよ本格的にCD発売ライブも
始まるし、今のうちに鋭気を養おう!というわけ
でもないのですが、アンの家トリオで焼肉を食べに
行きました。取手の「元山」やっぱうまいなぁ。
幸せでした~。でも今日はちょっと体調が良くなくて
いつもの半分くらいしか食べられなかったよ。残念。
つられて?皆も小食でした。ごめんよ~。
 そして話していると必ずボーカルTちゃんの
今後のレパートリーを私とKさんが勝手に考えてる
という構図になるんだよね(笑)Tちゃんの新曲トライ
楽しみにしてまーす。
 またこの三人でライブも出来るといいよな~って
思います。

|

« 1月29日(月) | トップページ | 2月2日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13853181

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(水):

« 1月29日(月) | トップページ | 2月2日(金) »