« 1月23日(火) | トップページ | 1月25日(木) »

1月24日(水)

 本郷「ぐぅ」でセッションホスト。ベースの
近藤有香里ちゃんと二人なのです。8時半
くらいまでだれーーーも来なくって、これは
誰もこなかったら二人で練習しようかぁ~
なんて言ってましたら、救世主ピアノのOさん
がいらしてくださって、ガンガンと弾いてください
ました。その音に誘われて、飛び込みでギター
の方もいらしてくださいました。途中で歌さん
も来て、みんなでセッション。

 後半は歌さんにドラムをやれ、と命令されて
たどたどしいながらに2,3曲叩く私。絶対
邪魔だと思うけど、歌さんにいないよりマシって
言われたからいいやぁ(笑)楽しかったです。
 そして私は見た!歌さんがピアノを弾くところ
を・・・。ふふふふ。
 Img384

|

« 1月23日(火) | トップページ | 1月25日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/13750397

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日(水):

« 1月23日(火) | トップページ | 1月25日(木) »