« 2月21日(水) | トップページ | 2月23日(金) »

2月22日(木)

 水戸レアルでランチ演奏with山本太郎(cl)さん。

いつものように朝から快調に高速で水戸へ。

今日のBGMは久々にヤンソン先生の「Giving Receiving」
だあ。夜聴くのもいいけど、朝聴くとほんと、エネルギー
をもらえるなぁ。さあ、今日もがんばろう!って思える。
そして、自分の中の創作意欲とか、なんで音楽やってる
のか、っていう根本的なところをとても揺さぶってくれる。

 私の曲を、朝通勤途中に聴いてるよーと言ってくださる
方が何人もいらっしゃるんだけど。。。改めてそれって
凄いことなのだな、と思います。みなさまに聴いて
いただけて私って幸せものです。私こそ、そうして聴いて
くださる皆さまにエネルギーをいただいているのですよ!


 太郎さんとはいつもリハを結構やります。でも本番は
リハでやった曲をやらないんだよね(笑)客層を見て
ぱっと太郎さんが判断して選曲します。そういうところ
やっぱすごいなーっと思います。
 レアルはまた来月も行きます。とっても美味しいランチ
を食べながらジャズが聴けますよん♪

|

« 2月21日(水) | トップページ | 2月23日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14097842

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(木):

« 2月21日(水) | トップページ | 2月23日(金) »