« 3月11日(日) | トップページ | 3月12日(月) »

福島ライブ御礼

 
 3月20日、CD発売記念ライブin福島でした。

 60人ほどのお客様に見守られ、おそらくは私の
名前も演奏も知らない方々が多い中、最初は
とても 緊張しましたが、客席の皆さまの暖かい
声援、最高の環境の中でノビノビと演奏できました。

 CDも沢山の方に買っていただき、地元のミュージ
シャン とのセッションもあり、ライブの記事を書いて
くださった記者の方ともお会いできて嬉しかったです。

 利根川のほとりに住む名もなき一人のジャズ
ピアニスト を呼んでくださったMINGUSマスターや
ゲスト共演して くださったやぁどさんこと大森真さん
(as/ss/fl)、吉田久雄さん(dr)、 いつも支えてくれる
セッキーにも感謝です。
そして東京で応援してくださる方々にも。

 今年はいろいろな土地で演奏したいな~なんて
漠然と思っております。さて、次はどこへ行くので
しょう~(笑)
 もちろんまた福島にも伺いたいです!!
 
Toyama01

Toyama02



3611
3630

|

« 3月11日(日) | トップページ | 3月12日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

あ、このソプラノ吹き、目つき悪。。。

投稿: やぁど | 2007/03/23 17:58

>やぁどさん
 おつかれさまでっす!
いやーなかなかいい男じゃぁないですかぁ。
マイファニーバレンタインを歌われたらイチコロです。

投稿: ふくP | 2007/03/26 09:36

えー、ちなみに集合写真は右から
MINGUSマスター(minmas)、
アルト持ってるのが三浦君(福島大学生)、
後ろで立ってるのがDs吉田さん(hibariさん)、
前でGt持ってるのが高橋君(DENちゃん)、
ベース持って立ってるのがセッキーさん、
真ん中でメガネかけてるのが加藤君(ちばっぷ)、
目つき悪いソプラノ吹きが私、
一番左がふくPっす。

DENちゃんは白河在住だけど実家は三鷹なんで、
関東圏でも顔出すかも。
早引けしたベースの桐原君(きりつん)も
もう上京(つうか上横浜)したようだし、
よろしくおねがいしまっす。

投稿: やぁど | 2007/03/28 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14360335

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ライブ御礼:

« 3月11日(日) | トップページ | 3月12日(月) »