« 2月27日(火) | トップページ | 3月2日(金) »

2月28日(水)

 浅草「JANOME」にてセッションホスト。
今日はピンチヒッターで、ベースはお久しぶりの
藤原啓記さん。
 早い時間から、Yピアノ教室で一瞬ご一緒だった
Kさんがいらしてくださってました。お知り合い経由
で私のCDを購入してくださっていて、ご挨拶に
いらしてくださったのです。約5年ほど前に一度だけ
教室のセッションで私の演奏を聴いてくださっていた
のですが(恥ずかすぃ~~っす)その時豪快な演奏
をしていたので、もっと大柄な人という印象があった
そうです。意外にフツウでしょ(笑)

 1セット目はKさんにピアノや歌に大活躍
していただきました。夜が更けるにつれて、先日も
いらしてくださったボーカリストの方や、なかGさん、
大ちゃん、新しいバイト君など、皆さんいらして
くださいました。
 大ちゃんドラムで、新しいバイトくん(g)をフィーチャー
してやった1曲、いろいろやってきりもみ状態になる
かと思いきやキレイに全員でテーマに戻ったので
スッキリしてこれで今夜のセッションは終了(笑)
マスターにKさんと一緒に北千住まで送っていただい
て帰りました。

|

« 2月27日(火) | トップページ | 3月2日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14185378

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(水):

« 2月27日(火) | トップページ | 3月2日(金) »