« 2月19日(月) | トップページ | 2月21日(水) »

2月20日(火)

 またまた私のPHS、w-zero3くんがお壊れ
あそばしたので、松戸のウィルコムプラザまで
行ってきました。キーボードをスライドさせて
戻すと勝手にWindowsが再起動するっつー
七面倒くさいトラブルは前からあったのだが、
それに加えて今度は受話が全くできなくなって
しまったのだ。電話なのに。。。。
 ということでまたw-zeroくんはまた入院。
しばらく私は普通の電話機を持ちます(笑)

 話は全く変わりますが。。。
最近実家の本棚がここにあったら!ってよく
思うのです。

 というのも、中高生時代にイキガッテ読んでた
小説の数々、最近あるきっかけでまたちょっと
読み出して、いろいろ読み返したいものが多く
なったから。いやほんと、中高生の時は何か分かった
気になって、というか分かった風に語って
かっこつけてたけどさ、最近ようやくちょっとだけ
文学作品の言わんとしてることとか、ああ、わかるわ、
このきもち、私も考えるわ、って少しづつなってきたの
よね。なので今読んでみたい作品がたくさん、実家の
私の部屋に眠ってるのです。

|

« 2月19日(月) | トップページ | 2月21日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14097759

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日(火):

« 2月19日(月) | トップページ | 2月21日(水) »