« 3月9日(金) | トップページ | 3月11日(日) »

3月10日(土)

 上野「アリエス」にてライブ。
中村忠(gt)グループ:萩尾しの(vo)菅原正宣(b)
中屋啓之(dr)というメンバー。しのちゃんを通して
呼んでいただき、中村さんと中屋さんは初共演。
菅原さんとも、きちんとしたライブでご一緒する
のは初めて。アリエスも初めて。初めてづくしで
楽しみなのです。

  中村さんが作ってきてくださったセットリストに
したがってしっかりリハ。第一線で活躍する
すばらしいプレイヤーの方々と、音響バッチリの
しっかりとしたハコでプレイするのは、本当に気持ち
がよいです。
 しのちゃんはインフルエンザで辛そうだったけれど
声を出すとそんなこと微塵もカンジさせないパワフル
な歌声。さすがです。
 本番ではインストたっぷりの3曲と歌4曲を3セット。
初めての組み合わせだったのでお互い様子見の
ところもありつつ、中村さんワールドが垣間見れて
ご一緒できてカンゲキなのです。
 中屋くん(ジャニーズ系)はスリムな外見とは裏腹
(?)に出す音はとってもドッシリとしていて、安定感
バツグン。かと思うといろいろ仕掛けてくれて面白
かったです~。この日特に実感したのは菅原さんの
安心感でした。およよ?という場面があっても、
大丈夫だよ、というプレイと表情でバンド全体を安心
させてくれるのです。さすがでした!

 また機会があったらみなさまと共演したいです!
アリエスにはまた出ることになると思われます~~。

|

« 3月9日(金) | トップページ | 3月11日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14310717

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日(土):

« 3月9日(金) | トップページ | 3月11日(日) »