« 2月22日(木) | トップページ | 2月24日(土) »

2月23日(金)

 JANOME、ボーカルセッションのホストでした。
山口和与さん(b)と。私が来る前に明日香ちん
が来て一服?してました~。久しぶり~~。
気合のミニスカスーツでドラム叩いてくれました。
お疲れの中ありがとね。CDも買ってくれました。
明日香ちん日記で「ただのファンになってしまった」
と書いてあるけど、ただのファンは「じゃあ29やり
ます」って言ってパっとドラム叩いてくれません
から~(笑)
 ボーカルは男性2名で、なんとドラマーが4名
という状況。どう廻してよいやらで、来てくださった
方に逆に気を使わせてしまったかも。いかんいかん。
でもボーカルの一人の方は、とても歌いやすかった
と後でメールくださって、嬉しかったです。

 帰りは久々の明日香ちん登場で上機嫌の
マスターにお寿司ご馳走になって帰ってきました。
マスターいつもありがとうございます~。

 

|

« 2月22日(木) | トップページ | 2月24日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14097879

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日(金):

« 2月22日(木) | トップページ | 2月24日(土) »