« 2月16日(金) | トップページ | 2月18日(日) »

2月17日(土)

 千葉市「JAZZ OSCAR」にてCD発売記念
ライブ第三弾。今回はベース関口さんの地元
なのだ。

 ピアノはベーシストでもある須藤くんが直前に
調律してくれてました。すっごく弾きやすい!
気持ちよくてガンガン弾きすぎちゃいました。テヘ。
ほんと、いつもこんなコンディションのピアノで
弾けたら幸せだろうなぁ。。。売れっ子になったら
お抱え調律師さんを持つのが夢です(笑)

 ということで、気持ちよくてちょっと弾きすぎた
かな~な感もありつつ、およよよ、という面も
ありつつ、無事終了。フライミーアレンジ編とか、
ぶっとびブルースとか心配だったけど反響
良かったみたいで安心しました。ブルースの
ベースソロの時のチェコリンかき鳴らしプレイに
声出して笑ってゴメンよセッキー(笑)。

 なんだかmcがぎこちなくなって、随分お客様
に助けてもらっちゃいました。2セット目にセッキー
にmcやってもらって随分リラックスできたのでした。
「なんだか見ていられなくて全部俺がやったほうが
ラク」とか言われちゃったのでハンセイ~~。今度
はもーちょっとリラックスしてできるようにしよっと。
ダメだな、照れてちゃいけないのだ!


 今回はすでにCDを買ってくださったお客様や、
私の同級生、ミュージシャン仲間のほか、たくさん
の方々に来ていただきました。
 ありがとうございます!

|

« 2月16日(金) | トップページ | 2月18日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

CD発売&売れ行き順調おめでとうございます☆
ライブもかっこよかったですよ!いつもながら♪
ピアノがいい音だとやっぱり弾いてて幸せですよね(^0^)
次のオスカーの調律もまた外山さんのライブに合わせちゃおうかな~♪

投稿: スドウベー | 2007/03/09 00:03

>スドウベーくん
 いやはや本当に当日はありがとうございました!
いろんなお店で「調律したて」ってピアノを弾いたり
しますが、なんか私須藤くんの調律したピアノが
一番弾きやすいみたいです。レッドロックの時も
感じた弾きやすさなのでした。次回オスカー、
まだ決まってないけど、もしかしたらいい調律の
時期と重なるかもですね~うふふふふ。うふふふ。

投稿: ふくP | 2007/03/09 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14097599

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(土):

« 2月16日(金) | トップページ | 2月18日(日) »