« 3月31日(土) | トップページ | 4月2日(月) »

4月1日(日)

 ゆっくりしました。お昼はお蕎麦を食べて
手賀沼公園を散歩。桜がキレイに咲いて
ました。公園に併設してる図書館に初めて
行きました。ジャズのCD、そんなに大量
には置いてないけど、デニーザイトリンとか
estとか渋いのも置いてありました。
 しかし、登録するために住所を書こうと
思ったら、自分の住所の番地とは全く違う
番地が頭に浮かんで離れず。どうしてだ??
すっごい考え込んでやっと本当の番地を
思い出す。どこから出てきたのだ、あの数字
は・・・。最近頭使ってないからかなあ。と
ちょっと記憶力には自信があったのにショック
でした。少しお勉強もしないとねえ~~と
思ってしまいました。。。とほほ。

Img414


|

« 3月31日(土) | トップページ | 4月2日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14662527

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日(日):

« 3月31日(土) | トップページ | 4月2日(月) »