« 4月20日(金) | トップページ | 4月22日(日) »

4月21日(土)


 東中野「Regalo」でライブ。昨年の11月
以来2回目の出演。あいかわらず丁寧な
接客と和やかなムードの店内。ステキな
お店なのです。
 小高由紀子(vo)関口宗之(b)のお二人と。

 リハ終わり、まかないがあまりに美味しくて
お替わりしちゃいました。おなかいっぱいに
なって1セット目はちょっと集中力欠けちゃった
かも。。。ごめんなしゃい。いろんなことやって
みようと思うとヘンな音が出たりするので(笑)
1セット目は大人しくしてました。
 小高姉さんの歌もバラード始まり、バラード
終わりというアダルトでまったりなプログラム。
シンプルなスタンダードのバラード、弾きこなす
には難しいっす!

 おなかもこ慣れたからか?2セット目はわりと
調子でてきたかな、と。インストも2曲ともオリジナル
で。今日はレガロには初めて、というお客様が
何組かいらしてくださっていて、その方々が
CDを買っていってくださったのはとても嬉しかった
です。(しかもそのうち一組の方は、CD収録曲を
聞かぬうちに買ってくださいました!)

 セッキーとのバリューセット歌伴編はしばらくぶり。
小高姉さんとの共演も4ヶ月ぶりでしたが、3人の
息も合って、曲を重ねるごとにボルテージも上がって
いい雰囲気だったのではないでしょーか!
 小高姉さんは余裕あるし、許容してくれる感じが
たっぷりなので、好きなことができるのですねえ。

 今日に限らずプレイ中にアチャーとかヘロヘロだぁ
なんて思うことは沢山あるんだけど、そのつど冷静
に対処しつつ、常にそこで鳴る音楽を楽しむ姿勢を
忘れずに、その2つのバランスをうまく取ってプレイ
できればいいなと思うのでした。

 またよろしくお願いしま~す♪

 
Regaloにあった、たまごリキュール?なのだ。
カスタードクリームのような味で美味しかったよ。
小高姉さんは「縁日で売ってるヒヨコ」の味って
言ってたけど。ヒヨコ食べたことあるんかい!!(笑)
   ↓
Img426

|

« 4月20日(金) | トップページ | 4月22日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14809484

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日(土):

« 4月20日(金) | トップページ | 4月22日(日) »